« 旅で出会ったモノ展と夏休みとsale | トップページ | form ---- 記憶の景色をひろう »

2017年10月 8日 (日)

大切なお知らせ

こんにちは。
ブログの更新が後回しになっていて、すっかりご無沙汰してしまいました。

7e976f25

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
現在のCha-tu-chaでのお店は2017年12月をもってcloseとさせて
いただくことになりました。
online shop chamitも同じく来年よりお休みをいただく予定です。

12月で9年9か月。本当にたくさんのお客様とつくり手の皆様、友人や家族
に支えていただいて今があります。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

まだ少し先になりそうですが、新たな空間でお迎えする準備に入るため
しばらくお休みをいただくこととなりました。
ここ数年空間に満足がいかず、いろいろ動いておりました。
なかなかよい出会いに恵まれず長い道のりでしたが、
よいご縁が繋がり、一歩進む決意を致しました。
だいぶ遠回りしましたが、やっぱりどんな時も 人 なので信頼して
進めることができそうです。


お店のOpenした日のことは、忘れることができない1日で、
今もよく覚えています。
こんな小さなお店に、長い間来てくださるお客様や、最近は
インスタグラムなどでみつけて下さって遠くからお越し下さるお客様も
いらっしゃったり、あの頃では想像もできませんでした。

まだ来年のいつになるかわからないのですが、新しい扉をあける気持ちで
今はワクワクしています。屋号も新たに。。。と思っているので、
Cha-tu-chaしての日々を大切に過ごしたいと思っています。


またこの場所で新しいスタートを切る日に皆様をお迎えすることを楽しみに
よい準備をしたいと思っています。

Img_4923




お店には秋冬物のお洋服や新しくお取扱いがはじまった革小物なども
入荷しております。
年末までのすこしの間、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。




*お店の顔でもあったブルーグレーの鉄扉。
  新しい空間にサイズが難しく、ご興味のある方がいらっしゃったら
  お譲りしたいと考えております。
  いい感じに育った愛着のある扉。。。
  大切に使って下さる方の募集は店頭のみになります。
  よろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++

Instagram
Facebook 
online shop chamit

+++++++++++++++++++++





--- 年内スケジュール ---

10/20 - 10/28  (10/25休)      House. マスミツケンタロウ個展
                       form     記憶の景色をひろう
11/3 . 4. 6. 7                               11月の常設は4日間のみopen(それ以外は臨時休業)
11/17 – 11/25   (11/22休)             himukashi 展
12/2  -  12/9      (12/6休)            hase個展 BOX&BOOK
12/15 – 12/24    (12/20.21休)       常設...日曜日もopen致します

 

« 旅で出会ったモノ展と夏休みとsale | トップページ | form ---- 記憶の景色をひろう »

無料ブログはココログ