« uzaki展 終了 | トップページ | 大切なお知らせ »

2017年7月20日 (木)

旅で出会ったモノ展と夏休みとsale

インスタグラムに慣れてしまったここ数年、すっかりブログがおろそかになり、
3か月ぶりの更新・・・・!
この間、フランス・ドイツへ旅へでて、旅の展示も終了し、夏休みに入ってしまいました。
もう少し時間を上手に使えるようにならないと!

Img_3414

Img_3608

旅の展示には、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!遅ればせながら
ありがとうございました!!!
旅は私の原点でもあり、やめらないこともひとつでもあります。
旅から連れて帰ってきた物たちが、こんなにも多くの方に喜んでいただけるのは、
本当に嬉しいです。
旅はまさに珍道中の旅でしたが、初めて往復とも一人でいったヨーロッパ。
よい経験ができて、フランスでは懐かしい友人との再会もあり、収穫多き旅でした!
また旅ででるためにも頑張ります!!!


そして長い夏休みに突入しております。
online shop chamitの方はopenしております。
いろいろたまりにたまった事務仕事や家事など、スッキリさせてるためにお店はお休みながら、
コツコツ仕事を片付けている夏休みです。

夏休み期間中来週の7/28(金)・7/29(土)の2日間のみsaleとfurimaを開催致します!
日頃saleをやらないCha-tu-chaですが、日頃の感謝をこめて、ドドンと目玉商品も含めてsale
を開催致します。
お店の什器や私物などもどさくさに紛れて、ドドンと放出したいと思っておりますので、
暑い暑い夏の最中ですが、皆様遊びにいらして下さいね。
営業時間も前後延長してやる予定でおりますが、表にも並べたいためお天気と相談してから
改めてHP infoとインスタグラムでお知らせ致します。



暑い暑い夏、皆様水分補給をしながら楽しんで下さいね。

+++++++++++++++++++++

Instagram
Facebook 
online shop chamit

+++++++++++++++++++++



[お知らせ]

・~8月まで夏休み 9/1(金)より通常Openになります

・7/28(金) 7/29(土) 2日間のみsale と furima
営業時間は改めてHP info とインスタグラムでお知らせ致します



« uzaki展 終了 | トップページ | 大切なお知らせ »

無料ブログはココログ