« uzaki展 | トップページ

2017年4月18日 (火)

uzaki展 終了

5日間に渡るuzaki展 たくさんの方にお越しいただきありがとう
ございました。
uzakiさんをはじめ、長くお付き合いのある
haseさん キノシタサオリさん artiqueさんとお仕事ができて
楽しい展示でもありました。

Img_2192


Img_2184


Fullsizer


後半は作品もかなり少なってなってしまいましたが、bookやディスプレイなども
楽しんでいただけたようで嬉しかったです。


Cha-tu-chaはフランス、ドイツ買い付けのためしばらくお休みをいただきます。
5/12より再開致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
旅の様子をインスタグラムでご紹介できればと思っています。
皆様も楽しい春の日、GWをお過ごしくださいませ。

+++++++++++++++++++++

Instagram
Facebook 
online shop chamit

+++++++++++++++++++++



[お知らせ]

・4/21fri-5/9tue     フランス・ドイツ買い付けのためお休み
                          (5/12friより通常open)




« uzaki展 | トップページ

無料ブログはココログ