« カフェ企画 菓子hijikata | トップページ | 9 »

2017年3月20日 (月)

あっという間・・・!

気がつけば3月も後半。。。
今年はもう少しブログを更新しようと心に決めていたのに、
インスタグラムに頼りがちで、日々に追われておりました!

今月頭に無事に終了致しましたnutteさんの個展には、遅ればせながら
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
展示中は、頭をフル回転してやっと1日が終わり、通常業務をやって
転がるようにベッドに入りという感じ・・・。
忙しいのは、幸せなことです。なかなか追いつかないこともありますが、
その時その時のお店を噛みしめながら、進んでおります!


Img_1855

House.マスミツケンタロウさんの革の石。
ただそこにあるだけで好きなモノ。
疲れた時や、どうにもうまくいかに時、artに癒されます。
使う用途がないモノでも、私にとって心に栄養だなーと思う事がたくさんあります。
お店もそんな存在でありたいなと今日お店にたっていて思いました。

残りの3月は、通常通りのんびりお店を開けています。
展示の緊張感やワクワク感、作品を観ていただくのも大切ですが、常設の普通のお店
でお客様をお話できる時間は、何より幸せな時間だなーと思います。

来月は展示と旅で、常設のお店のopenが少なくご迷惑をおかけ致します。
4/2日曜日は、臨時でopenする予定です。きっと航空公園も桜が見ごろな頃。
お花見ついでにご予定にいれて下さると嬉しいです。

uzaki展が終わってからすぐにヨーロッパへ旅立ちます。
アジアは散々一人旅をしましたが、ヨーロッパは初の一人で今からドキドキです。
前半のフランスは、ボルドーまで足を伸ばして、ボルドー在住の友人にも会う予定
なので、楽しみです。
後半のドイツは3か所をバスで巡るので、それもまた楽しみでもあります。
まだバスの手配などをやっていないので、果たしてちゃんと目的地にたどり着けるのか
不安がいっぱいですが、今は漠然と自分にとって冒険が必要と思っているので、
新しい事をクリアできる喜びをイメージして旅に準備をしています。

そしてuzaki展のDMも仕上がってきて、打ち合わせも進んでいよいよ!いう段階で
私も楽しみです!



久々に取り留めのないブログ。
明日は雨模様のようですが、皆様のお越しをお待ちしております。

+++++++++++++++++++++

Instagram
Facebook 
online shop chamit

+++++++++++++++++++++



[お知らせ]

・4/2 sun               臨時open致します(4/4tueまで通常open


・4/7fri-4/11tue     展示準備のためお休み

・4/14fri-4/18tue  uzaki展

・4/21fri-5/9tue     フランス・ドイツ買い付けのためお休み
                          (5/12friより通常open)




« カフェ企画 菓子hijikata | トップページ | 9 »

無料ブログはココログ