« 夏休みありがとうございました | トップページ | exhibition of GRANDLEUR 11/3 - 11/8 »

2016年10月 8日 (土)

s-clothes-tree cutsew week 終了致しました

先週9/28-10/2に開催された s-clothes-tree cutsew week
無事に終了致しました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

Scloth

カットソーの他にもリネンの羽織物からパンツ、コートなども観ていただくことが
できて、内容の濃い展示となりました。
身体のことを考えられているs-clothes-tree の服は、試着すると立体感がうまれ、
何より身体に負担がかからない所がすごいなーと改めて思いました。

常設で何度かご紹介してきたツナギが今回はとても人気でした。
いつか!と思っていたお客様が多かったのだなーと今までのことが
積み重なってきていることを感じて、とても嬉しかったです。
私も今回ツナギをオーダーしたので、出来上がりが楽しみです。

毎年人気のウールガーゼストールや、グランコットンのインナーなどは引き続き
常設でもお取扱いさせていただいておりますので、展示でご覧になれなかった
お客様も手にとっていただければ嬉しいです。

s-clothes-tree のさおりちゃん、本当にお世話になりました!これからもどうぞ
よろしくお願い致します。


お店はいつもの常設のCha-tu-chaに戻り、少しずつ新たな物もご紹介していきたいと
思っております。
急に秋らしくなってきましたね。
いつものCha-tu-chaで皆様のお越しをお待ちしております。

+++++++++++++++++++++

Instagram
Facebook 
online shop chamit

+++++++++++++++++++++



::: お知らせ :::

〇10/31mon 11/1tue         展示準備のため臨時休業

〇11/3thu -  11/8tue        exhibition of GRANDLEUR    会期中無休

                  1枚1枚丁寧につくられたGRANDLEURの服
                                     上質なウールを使ったコートやジャケットが
                                     並びます
                                     真鍮作家sinさんのボタンを使ったコートも
                                     ご覧いただけます
                  オーバーサイズなので袖をままくって着こなした
                                    り メンズの方もお楽しみ下さい  

〇11/11fri                       イベント準備のため臨時休業

〇11/12sat                      暮らすところマーケット出展
                 at : 所沢記念航空公園   


            

« 夏休みありがとうございました | トップページ | exhibition of GRANDLEUR 11/3 - 11/8 »

無料ブログはココログ