« 6/24fri 6/25sat Long open | トップページ | s-clothes-tree cutsew week 終了致しました »

2016年9月 2日 (金)

夏休みありがとうございました

長い夏休みをいただきどうもありがとうございました。
本日より通常営業に戻ります。
皆様はどんな夏をお過ごしでしたか?
私は旅へ行ったり、普段なかなか手をつけられなかった在庫の整理など
お店の細かなことも片付いて、充実したお休みとなりました。



R0028091
nutteさんからは、新作のプルオーバーシャツやジャケット、パンツなど
いろいろ届いております。

R0028101
夏の間の旅にも大活躍だったシルクのレギンスは、全色再入荷しております。
シルクのレギンスは、飛行機の旅などにもオススメで、夏の冷え対策にも
活躍します。冷えには年々気をつけていて、体調が違いことを実感しています。

R0028090
韓国の旅で出会った100年以上も昔のスッカラたチョッカラ。
昔の物は叩いて丁寧に作られていて本当に魅力的です。

R0028094

R0028098
タイの旅では、デッドストックの封筒やチークのウッドリングなどみつけてきました。
カーテンリングにしても素敵そうですね。

いつも長いお休みをいただくと、お客様の顔がたくさん浮かんで会いたくなります。
私にとって、お店の存在は生活にならなくてはならないのだなーとつくづく思います。
今年も後半走り続けます!
皆様どうぞよろしくお願い致します。

他にもいろいろ入荷しておりますので、是非遊びにいらしてください。
皆様のお越しをお待ちしております。

+++++++++++++++++++++

Instagram
Facebook 
online shop chamit

+++++++++++++++++++++



::: お知らせ :::

〇9/26mon 9/27tue        展示準備のため臨時休業

〇9/28wed - 10/2sun      s-clothes-tree cutsew week 会期中無休
                                    s-clothes-treeの着心地のよい服
                    カットソーを中心にツナギやワンピースなどリネンの服も並びます

〇10/3mon 10/3tue        常設替えのため臨時休業


〇10/31mon 11/1tue       展示準備のため臨時休業

〇11/3thu -  11/8tue        exhibition of GRANDLEUR    会期中無休

                 1枚1枚丁寧につくられたGRANDLEURの服
                                     上質なウールを使ったコートやジャケットが並びます
                                     真鍮作家sinさんのボタンを使ったコートもご覧いただけます
                 オーバーサイズなので袖をまくって着こなしたり
                  メンズの方にもお楽しみいただけると思います    

   


            

« 6/24fri 6/25sat Long open | トップページ | s-clothes-tree cutsew week 終了致しました »

無料ブログはココログ