« uzaki展 ありがとうございました | トップページ | 夏休みありがとうございました »

2016年6月22日 (水)

6/24fri 6/25sat Long open

すっかりブログがご無沙汰してしました!
すでにお知らせしていますが、今年は長い長い夏休みをいただくことになり、
今週いっぱいのOpenで9/2friまでお休みです。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!

今週の24(金)・25(土)は11:00-19:00のロングオープン致しますので、
皆様のお越しをお待ちしております!

Img_1613

keino glassさんのグラスや松川伸子さんのカップなども入荷しております。
nutteさんの新作や、いろいろお洋服も入荷しておりますので、梅雨時期ですが
のんびりしにいらして下さいね。

+++++++++++++++++++++

Instagram
Facebook 
online shop chamit

+++++++++++++++++++++



::: お知らせ ::: 

・7gatsu- 8gatsu   長い長い夏休みをいただきます
                           (9/2friより再開Open)
            
 
 

« uzaki展 ありがとうございました | トップページ | 夏休みありがとうございました »

無料ブログはココログ