« uzaki展 5/6fri - 5/10tue | トップページ | 6/24fri 6/25sat Long open »

2016年5月15日 (日)

uzaki展 ありがとうございました

5日間に渡るuzaki展 たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。
今回はイラストレーターhaseさんとuzakiさんによるコラボレーションのタグや
限定bookのお披露目もあり、内容深い展となりました。

R0024743
2人によるbook。。。素敵すぎました

よい展とはなんだろう…とよく考えますが、作家さんが展にむけて頑張って
いただいた空気感のようなものが伝わることなのかなと…
今回展を終えて改めて感じました。
uzakiさんとhaseさんが、たくさんの時間をつかって、イメージを共有して
オリジナルのタグやbookをつくって下さったこと、私も幸せな時間でした。
何度か私も打ち合わせに参加させていただきました。

企画展DMもいつもはhaseさんと私でつくっていくのですが、
今回はuzakiさんも参加してくださって3人で作り上げていく作業が楽しい時間でした。
時間をかけてこういう事ができるのは、住んでいる場所もありますが、
なかなかできない事だと思っています。
uzakiさん、haseさん、素敵な展を本当にありがとうございました。


今週は常設替えと展示会まわりのためお休みをいただいております。
ここ数年走り続けてきたので、今年後半は少しゆっくりと進もうと決めておりました。
いつも夏休みは2週間ほどいただいておりますが、今年はご迷惑をおかけ致しますが、
7月・8月と2か月の長いお休みをいただく予定です。
丸8年を迎えて9年目、いろいろゆっくり考えたいこともあり、そして普段
かなりの親不孝モノなので、少し家族の時間をつくろうと思っています。

5月23日(月)より通常Openです。
またディスプレイも整えて皆様をお迎えする予定です。
普段のCha-tu-chaもまたのんびりお迎えできるので嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

+++++++++++++++++++++

Instagram
Facebook 
online shop chamit

+++++++++++++++++++++



::: お知らせ ::: 

・5/16mon 17tue 20fri 21sat
                            常設替えと展示会まわりのため臨時休業

・7gatsu- 8gatsu   長い長い夏休みをいただきます
                           (6/25satまで通常Open  9/2friより再開Open)
            
 
 

« uzaki展 5/6fri - 5/10tue | トップページ | 6/24fri 6/25sat Long open »

無料ブログはココログ